水曜日企画「リアル体験!地方公務員誌上インターンシップ 」を更新しました。

 市役所のインターンシップも無事に3日目の午後、大きなイベントの講演会も終え、女性活躍課の雰囲気もさっきまでの緊張感から、リラックスした感じになっていた。課の皆さんも笑顔で溢れている。

 せっかくだから、ここで気になっていたことを思い切って聞いてみよう。課の仕事も少し余裕ありそうな感じだし、まだ終業時刻まで時間がある。そして、いよいよ明日が最終日だから、聞くなら今しかない。聞いたら怒られるかな?と不安でもあったが、それでも聞きたいと思って聞いてみた。

 公務員の気になる人間関係はどうなっているの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。